昨日の続きです・・・MAXで2ギガの画像の貼りつけが出来るみたい・・・
私の場合はだいたい15枚が限界…大きく見れるようにはしてますがどうでしょう?
 
長谷寺はさすがに山の中…時に天候の変化も著しく、雪になったりします
続きで行くと本堂の正面・・・だったと思います・・・仏様は撮影禁止です!
イメージ 1
 
この本堂すぐ横には大黒堂があります…ここもいらっしゃいますね~(*^_^*)
イメージ 2
このぐらいの位置から望遠で大黒様を・・・いいでしょうか~?
イメージ 7
本堂反対側には愛染堂
イメージ 8
その横には絵馬堂が並んでます~
イメージ 9
少し雪が降って来ました・・・気分的には景色もいいのですが、ここは
山の中で私はもちろんノーマルのタイヤ…少し心配\(◎o◎)/!
御影堂・・・弘法大師を祀ってます
イメージ 10
雪が多くなって来ました!この景色がなんともいいです~
今回の1番のお気にいりかも??(*^_^*)
イメージ 11
まあ長谷寺とは分かりにくいんですけどね~…
イメージ 12
 
イメージ 13
ここは現在ちょっと改修工事中でした~…
続きまして・・・五重塔・・・またここもいいんです~(^O^)/
イメージ 14
まるで絵葉書のような…(自画自賛です~)
イメージ 3
あとはお土産屋さんで国宝など仏さまの写真の絵葉書を買い、ゆっくりと
下山して来ました~・・・
イメージ 4
本堂横からですが、正面の望遠で狙えるところを探します・・・・
どうでしょう~?
イメージ 5
何時の間にか雪はやんでます・・・まさに五重塔の近くだけ・・・奇跡を
感じます・・・(*^^)v
そろそろ画像が限界です…次回はお花のきれいな時期にもう一度
参拝に来ますね~・・・・・
イメージ 6