トンカツ食べて~・・・ お客さんのところに行きます~・・・まあ打合せと言っても
 
見積もりと前回の請求書を渡し、内訳を説明します、お天気はいいですが寒いね!
 
もう10年以上このあたりに住んでいて、知らない道があるんですよね~ (*^_^*)
 
しかも緩やかに下り坂・・・帰宅というか帰社と言うか・・・反対方向であることは分って
 
ますが、少し遠回りぐらいで帰れるのも分ってますよ! 
 
左右はずっと古い住宅地と言うか昔の屋敷町と言うか・・・
 
突然!大きな通りに・・・しかも駅? 近鉄高鷲駅? はははっ 5つ先の駅です~
 
その先に神社が見えます!! 『式内 大津神社』 です! 
イメージ 1
式内って何?? って思いません? 簡単に言うと昔の文献で名前が出てる神社
 
という認識でいいんじゃないでしょうか~? まあ古くからあると言うか由緒が・・・
 
イメージ 2
  まあどうでもいいんです~ (*^_^*) 本堂です!  ここからは写真集です(^O^)/
 
沢山の狛犬さんがあるのですが本堂前の狛犬さんです!
イメージ 3
 
本堂から・・・お百度の石でしょうか~?
イメージ 4
 
弁天堂と大宮戎社です・・・一月の十日戎はここは7~9日だそうです~
イメージ 5
 
大宮稲荷社・・・なぜ大宮がつくのでしょう~?(@_@;)
イメージ 6
 
平和の社  と  伊勢神宮遙拝所です これどこにでもあるね??
イメージ 7
 
写真も撮ったし・・・藤井寺経由で帰社しますか~? (@_@;)