ダブル美容院☆ | こむぎむぎむぎ

こむぎむぎむぎ

teracoとこむぎの日記


昨日、突然思い立って美容院を予約しました♪
近くのスタバでヘアスタイル考えてら、突然の雷雨。
photo:01


しつこいなーと思ってたけど、
車泳いでますやん。
タクシーは今にも飛び立ちそう。
photo:02

スタバの入り口に水が入りそうで
お姉さんがモップ持って待機してました。

サービスのコーヒー頂いちゃったりして
1時間くらいぼんやりして
やっとこさ美容院に行けました。
思い切ってショートボブにしてみた♪

美容院のお客さん繋がりで、素敵なお土産を頂きました。
photo:06


こむたん大好きなやつ!ラッキ~☆

今日はこむたんが美容院行きました。
いつもの感じです☆
photo:04


疲れて爺さんみたいな表情(笑)

帰ってゆっくりしてたら、晴れてんのに
また突然の雨!(◎_◎;)
今日はすぐ止んで、引き続き晴れてます。
最近おかしな天気やな~。。

まさかの大雨に騒いでたので
サンダーシャツ着せてみた!!

ふて寝して、また効果分からず。
(ある意味効果的)
晴れたけど、そのまま寝てます(笑)
photo:05

こむたん、お疲れさま~(^-^)/



iPhoneからの投稿