ご無沙汰しております🙇‍♀️



なんやかんやバタバタしていて

ブログ放置してしまっていました💦

ずぼらの素が出てしまった、、、💦笑



さてさて最近のばぁばですが

普通のデイの他に

週1運動デイ

週1訪問リハ

と言うスケジュールです·͜· ꕤ︎︎



立ち座りのとき

いたたた、、、、と膝がなるのが

気になっていたので

旦那と相談して

普通のデイだけだったところに

運動を入れてもらいました🏃‍♀️



一時期は近所に散歩に行って

その帰りに膝折れが出て

旦那とじぃじで両脇抱えて帰宅したり🏠

ってのがあったのですが



いまは立ち座りで痛みを訴えなくなったし

階段も大丈夫

近所の散歩はじぃじと2人でも行けてます🚶‍♀️




やっぱり運動って大事だなぁ🤔




、、、でもって、わたしと旦那と娘は

親戚の結婚式ついでに

沖縄に行ってまいりました🌴🌺




美ら海水族館のジンベイザメさん✨








何度も目の前を通ってくれて嬉しかった♡




3泊4日で行ってきたのですが

荷物がなかなか多くて💦







わたしは娘が3歳のときから

このスーツケースを愛用してます🧳

今や娘が乗りこなしてくれているので

手を添えているだけで荷物移動が出来ちゃう 笑

カラーも色々あって

くすみ系がかわい♡




機内持ち込みたい人は⬇️






でもこれやと3泊4日はキツイかなー🤣

可愛いけど(´˘`*)







あとこれも!

今回の旅行では大活躍!

機内で音楽聴いたり

iPadしたりするのに便利‎♡⃛ ̖́-

聴覚保護機能もあるので安心😌




これでずっと娘はお話を聴いてました✋




じぃじばぁばにはお留守番していただいて

久しぶりに飛行機に乗って旅行ᙏ̤̫⑅*

娘ははじめての飛行機✈️*⋆✈︎

でドキドキでした😍




帰宅してお土産話をしながら

買ってきた美味しいお菓子を食べました😊




次回は近場に

みんなで旅行に行きたいです·͜· ︎︎ᕷ