こんばんは🌛




こないだ娘が園で

菜の花摘みに行ってきたようです✌️









可愛い‪ ·͜·♡‬





玄関に飾ると

パッと華やかになりますね🍀*゜





微かにいい匂いもして

出かける時にほっこりします☺️





今日の朝ごはんは

パンケーキだったのですが





我が家には娘がパンケーキを初めて食べた時から

今日までずっとお世話になっている粉があります✨









ここのパンケーキミックス𓌉🥞𓇋 ‎

卵不使用でも美味しく焼けるので

朝、娘の分だけ

ちょっと焼きたい時は粉と牛乳だけで焼きます🤤





でもちゃんとふっくら膨らむし

甘みも優しくて美味しい♡

アレルギー対応にも良さそう🤔





娘は大好きです(*´`)





最近は、焼いている過程で

真ん中にウィンナーを挟んで2つ折りにして

なんちゃってアメリカンドッグ𓅿𓅿𓅿





これも娘は大好き♡





試したことがない方は是非とも

セールの間にトライをオススメします·͜· ︎︎ᕷ





もうスーパーで売っているのには戻れないかも....