福岡のコーチング仲間と勉強会兼忘年会。

いやー冷静に眺めてみても、谷口コーチと出会ってから、世界が変わったなぁと思う。

もつ鍋で和気藹々と色々なことを。
あっと言う間の時間だった。

そのお店、とても美味しかったのだけど、店員さんの何か、がずれてい。

ツー、といえば、カー、のところが、サーとか、アーとか返ってくる感じ。

なんというか、共通意識の部分があっていない、こちらの常識とあちらの常識があってないという感じ。

コーチの目線から考えると、これは一端で、こんなことが増えてくるんだろうなぁ、気が利かないのレベルではないということで皆が納得した。

鹿威しが落ちる時は近いのかなぁ

流されることなく、自分を生きていきましょう。