目的のコーチング勉強会へ。

学びは想定以上に確か。
学んだ、と思ったことは実践してなければ学びになってない、ということを改めて実感した。それは頭でわかっても現実は…ということだった。回り道も回り道していると自覚できなければ…それも学び。

対面したことのなかったメンバーも含め、たくさんの人と出会え、そして、たくさん褒めてもらって承認いただき、なんともセルフイメージが上がった。こんな機会、会社だけなら、ないよなぁ。

思えば、去年の今頃、福岡で虎プロセミナーを受けて、よもや今日、東京に来ているなんて思っていたろうか…これは、家族、特に嫁の理解もないと成し遂げてないことだし。

新しい決意も生まれたし、毎度ながら、満点の学びの旅だなぁ。

引き続き、頑張ろう。