今の幼稚園で二回目の運動会。

去年はなかなか泣いてうまくいかなかったが…

今年も泣きでスタート(笑)
でも、息子は平然と単独活動。正確の違いが面白いね。

娘は始めのかけっこは先生抱っこ状態だったが、それで落ち着いてきたのか、自分が振り付けに関わったと言っている踊りや親子競技の頃は笑みもでるほど回復。父親似の緊張しいやね。

息子は淡々とこなしていく。2人目の気楽さかな。

去年との違いは父親委員として、用具出しなどに意外にこき使われて疲れた…でも、先生達の努力も良くみえてよかったかも。
ま、前段階で教えて貰えてれば心の準備ができてたんだけどね(笑)

子どもの成長も見えて、運営にも関われて、良い運動会になりました。