引き続き帰省

夜はバーベキュー風に焼肉ということで、玖珠まで買い出しに。

ランチは春日うどん。はたして、何年ぶりだろ?25年?
でも、記憶にあるざるうどんのつるっとした食感は変わらず。うまいなぁ。
メニューが多岐に渡っていて、興味深い。

買い出しして、家で休憩してから、渓谷で遊ぶ。

稚魚が最初にとれたら、ムスメはそれに夢中に。ということで、稚魚ばかり、10匹ほどを捕獲。さて、育てられるだろうか?

焼肉してから田舎の醍醐味、花火。

先日、花火の製造工場でかったものなので、楽しみだった。

手持ち花火や線香花火は綺麗で長持ち。
吹き上げもなかなか。

〆のプロスペック2は、かなり衝撃のある花火だった。すごい。これは来年もこれを使いたい感じ。

良い思い出になったのでは?