朝からコーチング漬け的な。

まずは、毎食恒例の朝トレ。

毎回、鋭い改善点を指摘してくれる方から、今回もいい指摘を。ありがたいね。

今回はSkypeを分割したりだとか、なかなか忙しいものの楽しいものだった。もっと練習したくもあるが、制約があるから、という気もする。時間時間に感謝しよう。

それから、先日の勉強会の内容をSkype上でジクゾー法のいうシェア方式をつかって学ぶ会が。これも、自分がある分野の担当者ということで、トライ。
こちらも駆け足になったものの、気づきや学びがあった。いやはや、Skype様々。

それから、髪を切りに行って、美容師さんにコーチング気味に色々と質問する。これもまた、やるほうとして学びになった。
人は自分の事が一番わからないのかも。だから、コミニュケーションが取れるわけで。

学ぶはまねぶ。半端なオリジナルではなく、マスターコーチをマスターするかな。