昨夜の講座で自分の夢が明らかになったせいか、なんだか、色々なビジョンとかゴールとかがありありと見えてきた感じがある。迷いのモヤが消えたというか。それは求道の世界に入ってしまったのかなぁ、と。

断片的にしか話せてないが、嫁ともガッチリ握手。不思議と先に夢に突き進む嫁の気持ちがようやく理解できた気がする。

とはいえ、P=p-IのIはジワリと寄ってくるけどね。でも、それを意識しているかどうかで違う。真理だなぁ。

そんなこと思いながら、社内の研修にでていたら、女性関連と筋肉美へのこだわりである意味尊敬する先輩と隣り合わせになり、最近の動向を聞いたら、自らのこだわりの方向に向けて動きだしていることがわかり、なんだか、ここでも繋がった気がした。

色々となんかクリアに回りだした気がする。楽しみだね!