朝から対話、フル回転な1日

朝からパートナー会社のマネジャーと話し込み。
正直低迷しているとこだが、地力はあるところだけに期待を込めて準備。

思った以上によい議論ができたので、なんとも嬉しい。成果が出るとよいが。

昼からは応対のロープレ客役として体当たり。
思ったより、自分はいやらしいなぁ、、、と反省のように演じてみたり。クレーマー役になってみると、意外や、相手の心理がわかる。自分が中心。ゆえに、ある意味統合しないと対話がすすまないのね、、、それがよくわかった。

そのあとは、これまた不調なパートナーのところへ。
少しはモチベーションが上がってきており、光明さす話ができた。なんとも嬉しき。
やはり、人が喜ぶ時に一番人は輝くよね。


夜は尊敬する友人と飲み。
新次元の異文化融合にむけて、苦労しとらすなぁという感じ。だけども、彼ならきっと乗り越えていくだろうなぁと。

色々と意中のものも格安でゲットできたり、買えたりもしたし、近年稀に見る充実した1日だった気がする。