ばーちゃんも発熱で、娘も義母も発熱。あー連鎖的にきたか、、、対策も届かず。

が、しかし、娘は少し不機嫌なくらいで元気はある。熱も思ったより高くない、、、不思議。

と思って調べたら、高熱とかの典型イメージの症状の人は23パーセントくらいで、あとは微熱や無症状なんだとか。

母数を考えると、危なさを煽りすぎなんて声も。へー。

むしろ、無自覚で風邪ぐらいに思ってばら撒きしてる人も多いのでしょうかね。だから、気をつけてても広がるのかな、、、

さて、次も発症するだろうか、、、無症状でなんとなく終わるのが一番困るような、助かるような、、、

嫁の隔離もむなしく、、、が嫁の回復期なんで、子どもは任せられるから、不幸中の幸いではあるか。