今取り組んでいる仕事のフォーカスを絞る取り組み。色々と活発に意見もでて、好感触。

と思ったら、参加していた上位組織が全否定に近いコメント。内容として間違っていないし、悔しかったらやってみろ、という話でもあるんだろうけど、なぜ、立ち上がった取り組みの中でそれをいうのか、、、
そこが理解できなかった。

脅しで危機感を煽るというのはどうだろうか、もいう時代だろうと思う。正解がないなか意見を共有しながら取り組むことが必要なのでないか。

その部分がどうにも理解できなかった。

悔しいから、他の見返し方を考えようじゃないか。いまにみておれ。

さてと、クリスマスプレゼント、天使達が喜んでくれるとええけんど。