0600
起床。思ったより眠れた気がする。日中動いてないから、眠気もあまりこないね。

0730
抗生物質の点滴。看護師さんが上手。

0800
お待ちかねの朝食。
粥、ハムエッグ、ウインナー、味噌汁、ヨーグルト。まだ粥なのか笑

貴重な時間ということで、マインドフルネスにいただきました。

ハゲタカ、今更ながら見終わり。面白かった。ハゲタカなるのを最近聞かなくなったが、なにが正しいか考えさせられる。田中 ミンさんの演技がよかったなぁ

0900
診察。特に問題ないとのこと。ありがたいね。

1030
明細もらって退院。
思ったより、順調な入院となりよかった。
あとは自宅で静養しよっと。

1300
最寄りのうどん屋さんで食事。
退院ってことで、天ザル頼もう!と思ったけど、心の中で、ちょっ、待てよ!という声が聞こえたので、きつねわかめうどんに変更。
あまりの食べる遅さに正解だったと反芻。噛むとほんと、ゆったりなお食事になるね、、、