通院。

いつもと違う先生だったので、ま、薬をもらえればいいかなぐらいで受診してみたら、これが当たり。扁桃腺の穴ボコにはまってた膿栓をとってくれて、なんだか喉がスッキリ。なかなか手強そうな膿栓だった。

一時的なものかもしらんが、いつもの先生はとってくれなかったので、ありがたいね。これで、回復に向かうとありがたいな。

そいで、帰り道。取り組み意欲の高さで尊敬している後輩と帰り道一緒に。
仕事を忙しく働いているのに、なんと診断士も目指しているとか。感心というか、改めて尊敬。

上司の言葉をふまえて、受けようと思ったらしいが、、、そういう上司でありたいね。

元気をもらった。自分も頑張ろう。

今日の質問
ほこからどんな可能性を見出せますか?