仕事の引き継ぎのため、パートナー企業を回る。

なんというか、こちらに得意な武器がない状態で、相手にお任せくださいという恐ろしさ。なんとも変な汗をかいた。

信頼作りは累積的に、信頼喪失は一瞬に。
相手に役立ち、世間にも、己にも役立つことを間違いなく、そして、速くやっていく。
そういう基本が大事やね。

その後、後輩や同期の送別会。
久々に軽くアルコールを解禁してみたが、やはり、思いっきり飲むには怖いところもあり、だいぶまったり。
でも、思わぬ人も送別できて良かった。

何事も絶対尊敬、絶対感謝の気持ちで動いていけば、なにかを伸び寄せるもんだなぁと思った。

今日の質問
どんな波及効果の可能性がありますか?