特殊?な学歴の集まりで、すし幸。

VIP達は突発事象で少なくなったが、ゆる楽しい集まりでなかなかよかった。

その後、後輩が幹事をする会場を下見。
陽なた家。

斎藤一人さんが書いていた本に出てきたお店。

なんとも若くて元気のいいお店。そのせいか女性グループが多い。活気あるところに女性は集まるというか。

本にはたこ焼きが出ていたが、頼んでみると至極美味しい。他のものもなかなか。

魚も美味しいようだし、またお邪魔したいと思った。

会計に少し時間がかかったが、気配りなど色々申し分なし。なんとも居酒屋らしい居酒屋にきた気分。

色々探すといろいろあるね。

ちなみに喉の悪化で、今週は禁酒。送別会シーズンなのにね、、、

今日の質問
活気とはなんですか?