会社のレク的駅伝参加。

大濠公園なんだけど、180チームもでたそうな。なにが楽しいのだ、、、

自分のノルマは3周。悶絶しながら完走。なにが楽しいのだ、、、

それでも、こういうイベントはい一体感が大事ね。その意味ではよかった。

そのあと、ヨドバシでiPadairを購入。パソコン代わりというイメージで。使用感はまた。

その設定がおわったぐらいで、日曜は寮のメシがないらしい甥っ子達にメシを食べさせる。下の方は生き残れてるのか心配だったが、まーその点では心配なさそう。よかった。折角福岡にいるから、なんかしたらないかんよなぁ、とは思う。

疲れに疲れた1日。心地よくもあったりして。

今日の質問
あなたは誰に誰の話をしていますか?