なんか臭う、、、目を覚ましたら、息子の尻周りが大惨事。緩くなっていたのに油断した。

そんなわけで、嫁と朝からパニックスタート。洗濯したり、コインランドリーにいったり、、、

嫁のスケジュールを鑑みると、これは、休まないと無理だろうということで、急遽お休みさせていただく。

下痢というのは気が抜けない、、、

娘は目が少し腫れてるので、眼科に連れていったりと、仕事以上に疲れた、、、同時はしんどいね。

そんな中、娘と駆け足で昼ごはんを買いにいっていたら、駅ナカのお店に入れ替わりが。そして、お茶屋さんがしまっていた。
それに気付いた娘がなんで閉まったのかと聞いてきたので、なんでだと思う?と聞いたら、人が来なかったんじゃないか?と。
じゃどうしたら来ると思う?と聞いたら、いいものがあったら来るんじゃない?

とのこと。

なるほど。真実だね。勉強になりました。

今日の質問
結局、なにが原因なんでしょ?