子供の体調も排膿とともに回復してきたので、開放中の九年庵に。

坂はきつめだけど、緑が素晴らしい色。

紅葉シーズンにきたらたまらんだろうなぁと思う。

周辺地域はこの素晴らしいものをまだまだ生かしきれてない気がする。
なんだろうね。いいものがあるんだけど。10年以上の視野が必要だな。

脊振から三瀬に抜けて、三瀬温泉で食事。この区間はまだまだがら空きな感じ。開発余地あり。

混んでたから、三瀬温泉の食事利用したのだけど、フロントから感じがいまいち。
バイキングも、地元の良さをうまくいかしきれていない。蕎麦もないし、ソーメンもないし、野菜も少ない。
だけど、儲かっているらしい。だから、変わらない。突き抜ける要素はあるのにねぇ

なんか、色々考えさせられた。

今日の質問
現状のどこに満足さていますか?