長々と引っ張っていることについて、またまた対応。

もう、ドロドロ状態で出口が見えなくなっている感じ。

突き放すと追いかけてくる。
和解しようとしても応じない。

こりゃ、わかりあえないなーどうして終わろう。と思いながら、その日は終わる。

そんな中、ワモンの絶対尊敬というキーワードをふと思い出した。

そこを原点に考えると、どうもいまのレイヤーの対応ではお互い八方塞がりではないか、そろそろ従来考えていた落とし所じゃないか、のそのように思ってきた。自分の中でその、選択肢がしっくりとした感じ。

ということで、明後日頑張ろうっと。

今日の質問
相手への基礎的な思いを反対にしてみると、どう見えますか?