ご不満に対するご説明に伺う。

流れをみると、確かにこちらに問題もあったので、平謝りの姿勢、そして、物を投げられるレベルのハードな場面を想像して、現場へ。

想定より、口が回らなかったのだが、あまり芳しい状況でない中でも、最低限のポイントを確保できたのはよかった。

最悪な状況を想像し、想定より緩かったことを福音として受け取る。そんな実験ができたように思う。

その結果、追い返されたのだが、完了後もむしろ自分の中に余裕すら感じた。

ま、そんなことが起きない大事だけども。


今日のとしお
虚心坦懐し、宇宙の原理にそうことが大事

考察
スピリチュアルな感じもするが、これがやはり大事。宇宙は成長するために存在し、人間もそれにそって絶対的積極性にたつこと。

今日の質問
最悪と比較してどうですか?