なにか、特別な問題が生じているわけではないのだが、なにかしっくりいかない感じが身体にある。

なにが?

それがどうも判然としない。漠然としっくりこないというか。

これはなにを表しているのかしらん?

こういう時は、それぞれ、なにか起きたことをグッと納得するレベルまで腹に落とす必要がありそうな。

うーん。もやもやと。

今日のとしお
時代が変わった。価値観か合わない。特に、その場から降りたような人、もっといえば引退老人から、そのような声がある。
しかし、価値観は違って当たり前だし、違うから歴史が生まれるのである。

考察
なにか、都合が悪いと価値観が変わったとか、最近の若いものはなどと言ってしまう。だけども、変われていないのは単に自分だけ、変化は衰退を意味なす。

今日の質問
納得しないのはどこですか?