旬ということで、三瀬にリンゴ狩りにいき、まっちゃんでランチ。

凄い人出。入れ替わり立ち代わり。

以前きたときは、あまりのカオスな店内で、あまり印象が良くなかった、今回もあまりよくない。ほんと、土方の飯場のような雰囲気。

けども、なにかを拡大していこうというベンチャー企業のような勢いはさらに増している気がする。それは片田舎では大山町農協ぐらいしか思い出せない感じの空気。


三瀬はこれで区域外外貨入りまくりな予感。素晴らしいな。

テーマは自然体とカオスかもしらんね。そんなこと思った。

そのあと、三周年のcafe studio。まったり。
こちらは土日飲み営業。

色んなライフスタイルができるのも、人がくるからだよね。

考えさせられる休日。


今日の質問
変化の兆しはどこにみられますか?


Android携帯からの投稿