最近、博多駅の弁当コーナーにハマっているのだが、いつもは峠の元氣屋だったけど、エヴァなるマクロビ弁当の店を発見。

どっちもお値段は一緒くらい。エヴァの方は完全菜食。

ま、どっちも玄米でよくかまないかんので、あとは夜のカロリーにあわせられるこの贅沢感。楽しい。


今日のかずお
新しく企てをする場合、さまざまな困難がある。しかし、だからといって、自分の信じたものを曲げて、大勢に合わせる必要はない。誰にも頼らない自由な心で、ただ自分を拠り所に思いを実現することから真の創造が生まれる

考察
ここが革新や創造の難しさであると思う。とはいえ、何でも自分の我を通すのではなかろう。他人の意見に揉まれて、原案を磨きながら、しかし、中心にあるものはしっかりと押し通す。そういうことだろうか。

今日の質問
裏にはなにがありましたか?

Android携帯からの投稿