今の仕事はユーザーの満足度を上げることがまず第一なのだが、、、どうも、その手法が確立されていない。いや、個々にノウハウはあるのだが、それが体系的に、ルーチン化されていないというか。

そんなわけで、自分と同様にほぼ、今の仕事についてはまっさらな部下に、何もないところだからよかろうと、その体系的な取組みをお願いする。

一週間
二週間
三週間

レスがない。いや、考えているけども、そこから身動きが出来ていない感じ。

どうも、考えがまとまらないと動きだせないタイプらしい。失敗したくない感じかしら。少しジャブを入れてみて、効果ありそうなら大きめの画をかく自分とは違う感。勉強になる。

とはいえ、寝かせすぎになってきたので、ええ加減にということで、再度、近い時期で締め切りを切る。

どうなることやら。

案外に存在意義を問われる戦いなんだけどな、、、

待つのも愛。ただ、自分の上司がまってはくれんのだけど(^_^;)


今日のかずお
新しい分野に挑まねば、企業に成長はない。しかし、そこには厚いバリアがある。それを突き破るには信念を持ったエネルギーが必要。それは狂ともいえる力である。

今日の質問
待たないとどうなりますか?



Android携帯からの投稿