自分の立ち位置を考えての発言が必要だと思う昨今。

上流は何気なく垂れ流しているつもりでも、中流、下流は濁ってしまい、どうにもならない可能性。そういったものを強く感じる。

濁らされないように、じっくりと考える必要があるね。

それにしても、社内でもやってもらうのは大変なのに、社外でやってもらうのはなお、壮絶に大変だなぁ。いい勉強になる。

今日のかずお
成功と失敗は紙一重。ここでいいと思うか、いやいやここでは死ねないと思うか。ただ、それだけである。

考察
効率化、という言葉が日本の産業をジワジワと絞め殺してしまっている現状、昔の日本の強さはやはり猛烈だったことが挙げられるような。

今日の質問
その話はどれだけのエネルギーをもっていますか?



Android携帯からの投稿