目標は達成せねばならぬ。
それはわかる。
しかしながら、本質的に解決するには大変な稼働がかかる。
上のいうこともわかり、下のいうこともわかる。つまり、板挟み(笑)

しかし、マネージャは矛盾を越えていかねばならない。それもわかる。

この自分で直接動けぬ、もどかしさよ(*_*;


今日のかずお
まず思う。それも強烈に思う。思わぬ理想は叶わぬ。なんだかわからん、わからんけども、これが良いと思うから、やらねばならぬと思う。それが第一歩として大事である。

考察
非常に、タイムリーな話で沁みる。まずはそう思わねば、できると思わねばできない。そういうことですね。反省します。

今日の質問
理想に対して、何合目にいますか?



Android携帯からの投稿