対外的な職務ということで、なんだか挨拶とかをさせられるケースが増えた感。

しかしながら、滑舌も含め、あまり得意分野ではなし。やれ困った。

本日も概ね2分くらいだったが、メッセージは悪くなかったと思うものの、デリバリー面で刺さってなかったと思う。

ということで、また一つ取り組むことができた感。場も多いので、セルフモニタリングしつつ、高めていきたい。

今日のかずお
仕事を通して、愛と善を伝えることが至上てあると思う。だから、私はもっと働きたいと思うし、貧困の撲滅もしたい。

考察
なんで、JALの再建なんて、老体に鞭打ってやるのかと思ったが、この話を聞いて、納得した感じ。自利利他。まさにこの精神だな。

今日の質問
その結果、社会にどのような影響を生みたいですか?

Android携帯からの投稿