今年は何に頑張るべ!という意味での個人面談。

いつもは聞かれる側だけだったのに、変な感じだなぁ。

こちらの思いも当然あるので、話を聞きつつ、こちらの取り組んで欲しいこともぶつけてみる。

完璧に共振、なんて期待はしていなかったけど、色々と思うところを聞くことができてよかった。やはりマネージするのは人だものね。面白い。まー作戦段階は面白いだろうけど、後の振り返り以降は地獄だろうけどね。ははは。

やはり、話すこと、それも時間をとって、話すことは大事だなぁ、と改めて。

色々と自分のいたらんところも見えて、ありがたいね。

今日のかずお
日々新たな気持ちで、昨日の仕事を、今日はこれでいいのか?と問うところに成長がある。

考察
人は安定と無変化を気がつくと求めてしまう。それに抵抗し、飛び立つことに成長がある。

今日の質問
いま、何が動きましたか?




Android携帯からの投稿