マネジメントについて、些細な、しかし、初めての課題が色々と。

そんなわけで、前任者とお話を。ついでに飲みも。

課題について、概ね見解は同じ。しかし、解決しないから、ややこしいよね。

大体の方向性は決まったけども。

その他、果報は寝て待て、的な話もきく。
一面、ハッとさせられる話もきく。ありがたいね。

そんな思いをグラグラさせられるような話を聞いた上で、じゃー誰が決めるの?といわれれば、自分なわけで、じゃーどうするの?と言われれば、自分のミッションと軸に照らすしかない、という感じ。それが、前任者から見ると滑稽であったとしても。

その人が正解かもしれないし、自分が正解かもしれない。要は現実に正解は一つなんてことはないよね、と。

さてと、まずは明日の回答をどうするか。馬鹿正直にいくか、どうするか。

今日の質問
その判断の根源はなんですか?







Android携帯からの投稿