挨拶周りで久々の対馬へ。

思えば、ここで恩ある上司と縺れたなぁとシミジミ。そういう意味でも懐かしい感じ。

部下に同行して、改めて、プレイヤーの立場で来たかったなぁという感じ。無論、それは直接当事者じゃないラインから見ているから思うのかもしれないけど。なんて、可能性のある仕事なんだろうかと。

夜は海産物を食べつつ、部下と懇親ば。
まだ、こちらの思いと重なってない感触は改めて。なぜにドップリと浸かる気概がないのか疑問だけど、それが人間なのかしら。

まー今が底と思えば、楽しみではある。底にあっても、アウトプットもそこそこと思えば、救われているかな。

何事も劇的には変わらない。だからといって、留まると思うほど絶望もしない。

ぼちぼちね。

今日の質問
不満がなければどうなりますか?



Android携帯からの投稿