来週からの仕事にむけて、色々と考えている。

環境も見えてきて、今、考えるべきは軸とミッションだろうか。

中々澄み切った言葉が出てこない。でも、ここは妥協せずに考えて自分の言葉を出さないとなー

客観視するツールが必要とも思う。さて、何にするやら。

今日のこうちゃん
指導者は特に危機的状況下にあっては、迷う者たちを導くために自らの考え、そして、成したいこと語り続けなければならない。その為に必要なものはいかなる時にも揺るがない信念である。

考察
まさに自分の考える軸であると思う。全ては、軸に照らして考え、軸に照らして行動する。そうすれば、軸からぶれることはない。



Android携帯からの投稿