研修で前入り。

友人の新居でまったりした後、赤レンガのツリーを、冷やかしつつ、ヌビチノムへ

http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14037289/dtlrvwlst/3922470/

休業情報満載というシュールな感じが素敵。

http://s.ameblo.jp/el-nubichinom/

昭和の薫り漂う野毛の飲み屋街にあって10人いたらギュウギュウな感じの狭い店内。

ビールの開栓日数があったりと、客の興味の本質に触れてきて、なんとも好意的。クリスマスチャリティーもやってるし。

ああ、もし自分がビールの店やるなら、こういうお店だなぁ、と思った。

気持ちよく飲んだあと、ベルブリューに。

なんと、醸造しているビールが切れていると、、、ふーむ。色々な事情はあるだろうけど、醸造所でそれが飲みないとなると、、、そもそも運営形態として、なにかが間違っている予感。次回、改善に期待。

楽しい夜だった。

今日のこうちゃん

(´Д`)




Android携帯からの投稿