ゆるキャラを見に、唐津のうまか博。

着いたら、吹雪で帰りたくなったものの、後半よい天気になり、よかった。

ゆるキャラ以外に鍋料理フェスやらダンスやらコスプレやら、なかなか、楽しいお祭り。ホコテンに成ってるのもいいよね。

プチ電車旅にもなり、娘さんも楽しんでました。ゆるキャラにはビビってギャーといって逃げてたけど(-_-;)

唐津は街中総動員で愉しそうな街やね

今日のこうちゃん
仕事はやりたい人にさせるのが一番。経営者はそれができるように尽力する必要がある。その人にさせるために、組織を変えることにも躊躇していけない。

考察
仕事は人がつくり、人が動かす。当たり前のことなのに、組織に割り付けてしまうことは多い。結局は組織の都合が優先される。顧客を見ていない証拠だ。



Android携帯からの投稿