本来は実家に帰るはずだったが、あいにくの悪天候見込みの為、中止。

なにをしようかな?ってことで、娘と二人で電車旅へ。
定期があるから、ノーコスト(笑

本当は普通電車でトコトコいきたかったが、ちょうどいい電車もなく、しかたなく特急で鳥栖へ。

車中、静かな車内に緊張してか、比較的に静かな娘。助かるわ~

鳥栖駅についたら、サンメッセ鳥栖のお庭で遊ぶ。また、階段のぼりおりしたりとか。

駅前は程良い広場があっていいね。ベスアメ側。

運動あとは駅前のパン屋でおやつをがっつく。

今回はいけなかったがフレスポなるものがあるみたいなので、次回のお楽しみ。

帰りの電車でちょうどお昼寝モードに。計算通り(笑

嫁にも感謝されたりとなかなかよい電車親子旅でした。こういうショートトリップでならしてから、青春18キップの旅に連れていこうかな~オムツがとれるくらいに♪