夜勤まで時間があり、上映時間もピシャリだったので、バイオハザードⅤを見に。

久々の映画館で、初3D。ドキドキ。

映画自体は実は期待してなくて、続けてみてたから惰性で見に来たけど、これが予想外に面白かった。期待しないのが大事ね(笑)

ロジック的に考える、ん?というとこはあるけども、それはこの映画の良さでもあるので不問。そこをトンでも的に空想するというのも楽しい。

圧巻なのは、ラストシーン、、、次を期待するがどうなるか、、、

それにしても、エイダ役の女優さんきれかわいい。今後の活躍に期待だなぁ。

3Dが必要かと言われると微妙だが、映画館で観るべき映画だとは思った。

夜勤前映画、ちょっといいかも。



Android携帯からの投稿