娘にメルヘンを!ってことで、嬉野メルヘン村へ。


平日ってことはありつつも、人が少なすぎる(笑



でも、これでやれてるってことは、なんとか経営できるんだろうなぁ

メルヘンっというだけあって、なんだかまったりなんだが、メインのリスなどのスペースはなんだか驚愕させられる。なんでこんなにリスがいるんだ(笑

その他、程良い乗り物類もゆるい感じ。娘を初めて汽車ものにのせたり、メリーゴーランドにのせたりと大満足。そろそろこういう乗り物が楽しめるようになってきたなぁ。神野公園でも楽しめるかな?

終わって考えると、大人1000円はちょいと高い感じがする。乗り物はまた個別だしねぇ。とはいえ、入場無料で維持できるとは思えてない設備規模だけに・・・なかなか・・・

土日は比較的にお客さんが多いのだと信じたい(笑 たしかに、小学生前ぐらいの子ども連れへの配慮も多数見受けられたし・・・もう少し大きくなった、またくるかな