嫁の友達と光瀬ドライブ

まずは蕎麦 木漏れ陽
http://www.shokokai.or.jp/41/4130610340/index.htm

古民家風だけど、トイレなどはとてもきれいでおむつ替えもできる。ジャズもかかっているし。
そして、お蕎麦もコシがありつつも美味しく、蕎麦の実、ガレットも美味しい。
なんともいい感じのお店。また来たいと思わせられる。

次は、アートヴルストカーテ。
ソーセージを買いに。
新しい感じの店内とハーブソーセージ。
正直、どうせ買うならイブスキかなぁとおもったけど、なにごとも経験ですね。

締めはカフェマニマニ
http://blog.livedoor.jp/spamania/lite/archives/1671281.html
メニュー自体にあまり特色がないけど、なんといってもテラスからの眺めがいいね。四季の変わりを楽しめそう。

くる度にお店が増えていて、なんとも楽しい。
次にくるのが楽しみだ。ここまでくるのに、かなりの努力があるのだろうなぁと思う。



Android携帯からの投稿