言いたく、しかし、反応にたいしてギッとやってしまう。未熟であります。

そして、言いたくないことを言っても、おそらくはなぜにこちらがキレ気味なのか、たぶんわかってもらえてないと思うと、余計悲しいんだか、自分にたいして腹立たしいやら、、、

きっと、自分にとってなにかのきっかけを与える事象であろうとは思うものの、、、そして、これの少し小さな事象が数年前にあり、それについて未解決だったことを考えると、、、なにかしら決着をつけねばならないのだろうか。どういう決着があるんだろう。誰かに相談してみるか、もう少し自分で考えてから。

他人を変えようと思って変えられない、ならば、自分を変えてしまおう。
言うは易し、行うは、、、
むむむむ。





Android携帯からの投稿