1歳4カ月になる娘さん。体は大きい方なのだが、まだまだ伝い歩きの毎日・・・

どうしたら歩きだすんだろうか?と夫婦で思っていたところ・・・他の人の評判とおり、突然歩き始めた!

少し手をつないでいて、積極的に歩くなぁ・・・とは思っていたものの、完全に歩き始めてビックリ。たしかに、突然。

部屋の中を歩き始めたのだけど、せっかくだからということで、近所の西友の中を歩かせてみる。刺激も多く、人も少ないので・・・(;^_^A

そしたら、そこそこ広い店内をひょこひょこ歩いていくではないか・・・感動・・・

彼女にしてみたら、結構な距離を歩いて本日は終了。これからは散歩も楽しくなるなぁ~目も離せなくなるけど・・・