今日から実家帰り。BBQを予定しているが、なかなか天気が不安定ぽいね

さて、離乳してからなんとも食欲がすごい娘さん。実家に帰ってからもいきなり煎餅をばくついて、周囲を驚かせる。

そして、大分といえば、やはり唐揚げ。ということで、油部分を剥いで、身を食べさせると・・・ものすごい勢いで食べていく・・・都合、2個分ぐらいをぺろり。

そのほか、蟹の足もばくつき、ウリの酢漬けもばくつく。なんともすごい食欲だ。

肉類は味の関係もあって食べていたかと思うけども、野菜類、特に酢の物に反応したのはありがたいね。

直感的な好き嫌いはこれからも出てきそうだけども、なにが食べられるかと挑んでいくのも楽しみだな。

それにしても、実家の涼しさは異常・・・クーラーなんているわけもなし・・・

子供的にはいい健康環境だよなぁ・・・