会議も終わり、ランチといえばやはりチキン南蛮!おぐら本店へ
http://s.tabelog.com/miyazaki/A4501/A450101/45000012/

ちょうど空席があり、すぐに入れる。平日はそんな混雑でもないのかな?

やはりチキン南蛮はすごいボリューム。く、苦しい、、、

やはり色んな意味で、他のおぐらチェーンも含め、ここのチキン南蛮は違うなーと感じる。迫力?

その後、土産を買いにナンジャコラ大福でお馴染みのおかしの日高に。

http://hidaka.p1.bindsite.jp/

ナンジャコラシュークリームもあったり、チーズ饅頭のバリューも増えてたりでなんだか楽しい。

創業60年らしい。これはすごいこと。それだけ、ユーザーからの支持を受け、常に変革してるんだろうなと。

接客も含め、丁寧な経営を感じる。またきてじっくり観察したい。

宮崎よかとこ、また来たいなー。






Android携帯からの投稿