奥様が誕生日。二人ならおフランス料理でワインをチーンとしたいとこだが、娘さんがそうはいかん(笑)

ということで、お気軽豪勢ということで、武雄のバイキング くう へ

http://www.shokokai.or.jp/41/4142210655/index.htm

地産地消を謳っており、出てくる料理も地の野菜をふんだんに使っているし、野菜中心で体に優しそう。

優しい料理をたっぷりいただきました。いやー、素晴らしいレストラン。
農業とレストランというのは実に相性が良さそう。そこに観光も絡めれば、三方よしの関係を作れそうだ。いいね!

夜は肥前うどん 翔へ。

http://s.tabelog.com/saga/A4101/A410101/41000064/

前から気になっていたとこだけど、実に顧客ニーズを掴んでいるメニューと商品の出し方。
細い平麺も旨し。

玉カレー丼とか魅惑的なメニューもあったから、また来たい。

締めは、サンクパンクIPA。
海底で熟成させたビール。
もう、言葉にできない旨さ。いい経験した(´Д`)

実にグルメな1日でありました。運動部できないが痛い。





Android携帯からの投稿