本日も夜勤。一応、作業的には終わりかな。

ということで、天神ゆの華でいい汗かいたところで、晩御飯は何食べよう?と思いつつ、親不孝通り界隈を歩いていたら、島系本店なる文字が。つけ麺がありそう。

http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40019399/

入ってみると、案の定、つけ麺あり。

せっかくなんで、野菜を大盛に。

すると、、、結構なボリュームのつけ麺と野菜オプション分と思われるもやしがこんもり。かなりのボリューム。

味は魚介系でさっぱり。美味しい。飽きもこない感じ。

豚骨の呪いに満ちた福岡ではなかなか厳しそうだけど、いい線いってる感。

最後にだし汁の割をと思ったら、やってないとのこと。そりゃ原点だろ(T_T)

トータル的には満足。つけ麺食べたくなったら、また来たい。

夜は満腹との戦いに(;´д`)



Android携帯からの投稿