猛烈な雨と雷で目覚め。今まで降らすのを我慢していた鬱憤をはらすかのように(笑)

宮古島では移動だけだったので、それでも特段問題なし。落雷による停電で信号が消えたりしたけど、そもそもの交通量もないので、問題にならず。

空港て土産を物色。なんというか、赤子向きの土産が手薄だなぁ。宮古島まもる君人形を作ってほしかった(笑)

五食目の沖縄そばは恩納そばで。
http://s.tabelog.com/okinawa/A4703/A470303/47000628/

しかし、よく食べたわー。

上司と一緒だったが、終始、車の助手席に座るような上司で肩が凝らずによかった。上司像の構築としてよい経験に。自然と沸き立つくらいの気遣いで十分な上司でありたいもんだ。

現場にはやはり色んなものが潜んでいる。百聞は一見にしかず。現場への投資をやめた企業はシュリンクするしかないかもしれない。工夫して捻出が必要に思う。

よい出張でした。色んな意味で体が思い。






Android携帯からの投稿