いやはや、なんだか長い一週間。
仕事面ではありがたいけども、えらく長い気がする。なんでだろうか。

そんななか、早く出せと社内のミニコミみたいな原稿について、急かされて、渋々今日から書きはじめ。

まー、中見出しは決めていたので、書くことにそれほど悩まないけども、それでも、やはりどう繋げるかとか悩むところ。

誰も読まない公算は高いのであるけども、それはそれとして、面白いというか、為になるものにしたいという欲も筆を曇らせる(笑)

そんなことをブツブツいいながら書いているとなんだか楽しくなってくるから、不思議。思えば、まとまったものって、編集学校で物語書いて以来。

どんなものになるかわからんけども、書く方は楽しまんといけんですね。

ほどほどに頑張ろう。








Android携帯からの投稿