嫁の友人に誘われて、麦秋cafeへ



真夏に向かおうとするのになんで秋?と思っていたら・・・着いたら納得の秋模様。刈り入れ前の大麦が秋を作っています。素晴らしい黄金色。

会費は2000円だけど、麦畑を散策し、地元の野菜や海産物をトッピングしたピザを堪能し、トマトのデザート、生搾りトマトジュースを堪能して、美しい音楽も堪能させていただき、〆にはコーヒーを飲んだグラスもプレゼントされて・・・もう、大満足。

これで初回とは驚きの完成度。そして、川副町に親近感沸いたわ~

どなたの発案かわからないけども、地元と良さを十二分に知らしめる素晴らしいイベントだったと思います。

この好評ぶりに来年はまた殺到しそうな気がする。もちろん改善いただきたいところもあるけど、それよりも色んな取り組みにチャレンジしていただきたいわ~

第四の消費の片鱗をみたように思います。佐賀は奥深し。