午前中に会議を終えて、現場の調査へ。
とともに、あやぐ食堂へ再訪。

http://okinawa-shokudou.com/ayagu/index.html

なぜかというと、前回きたときに出際にみた山盛りの天ぷら定食を食べてみたかったから。




過剰に期待していたせいか、盛りは思ったより普通だった(笑)とはいえ、かなりのボリューム、そして、これで570円というのがすごい。

無事食べ終えたのではあるが、、、ふとみると、天ぷら定食を超越したボリューム感のあるものが運ばれていた。Aランチ、、、格の違いすらある830円というプライスから、そのボリュームを推し量るべきだった(笑)

次はAランチにカロリーカット持参で行きたい。たぶん、2000キロカロリーは越えてそうだから(´Д`)




Android携帯からの投稿